Top
ミカちゃんのミニトマトバジルポン酢漬け!

e0181891_721736.jpg

ミニトマトのバジルポン酢漬け!

ミカちゃんのレシピです。

生い茂ってきたバジルの使い道・・・と思っていたところに
ナイスタイミングでミカちゃんがこのレシピを紹介してくれました。

簡単でとってもおいしい!
ミニトマトの湯剥きも、ぷりっとむけて楽しいです^^
ミカちゃん、いつもおいしいレシピをありがとう!


我が家のポン酢はもちろんヤマサ昆布ポン酢!!
ヤマサ昆布ポン酢、酸味がニガテなオットにも好評なので欠かせない調味料です。







むーんと湿度が高い朝です。空気が梅雨になってるような。
ムシムシと気温も高く感じますが、油断すると電車が寒い~~~@@
首巻き(ストールのこと・笑)が欠かせません。
冷房が効きすぎているところでサッと使えるような、
大判のストールが欲しいなと思っているところです。
柄や色が少し派手めな、夏に映えるようなのがいいな!





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-06-05 07:10 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18118491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 今年もアスパラを 】 | ページトップ | 【 Mont Blanc au... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin