Top
【 山食! 】


e0181891_7124533.jpg


山食!
画像使いまわし疑惑があるため、今日は別の角度から(笑)


とりあえずこれがあれば安心、というか。
徳永久美子さんのイギリスパンレシピを基本に
我が家好みに徐々に変化しつつ、今に至っています。
毎日たべても飽きない、シンプルなパン。
ごはんと同じ、ですネ。




すこーし晴れ間が見えてきたような横浜です。
今日は午後休んで美容院へ行ってきます!
カットもしてカラーもして、すっきりしたいな。
今日も良い1日を!







ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-06-07 07:19 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18130187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 てんさい糖キューブ@素焚糖で 】 | ページトップ | 【 今年もアスパラを 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin