Top
【 てんさい糖キューブ@素焚糖で 】

e0181891_75313.jpg


てんさい糖キューブの素焚糖バージョン!
ほまこさんのレシピです。
少し残った食パンを使えるのも嬉しいし
これのために食パンを余分に焼くことも。
簡単でおいしくて、小腹がすいたときにピッタリ。瓶に入れてキッチンに。
お気に入りのおやつです。

ちょっぴり夏っぽい写真になったかな?
敷いたクロスはkaoちゃんにいただいたものです。
赤のエプロン狙ってるんだけど~ 白の格子のがわたしっぽいかな。 
たくさんの方にkaoちゃんの作品を手にしてもらいたい気持ちと葛藤中(笑)
はやりのギャルソンタイプだと胸のあたりが知らないうちに汚れるんですよね。
油がはねたり・・・ くたびれた家用の服とはいえ(笑)やっぱりエプロンは必需品です。




昨日は午後休みをとり、美容院でカットとカラーをしてきました。
ショートカットだというのに前回から2ヶ月以上もたってしまって。さすがにボーボーです。
カラーは前々回だったので4ヶ月近く間が開いてしまったかも。
丁寧にシャンプーしてもらうと髪が元気になるし
カラーもしなおせばキレイになって、カットすればもちろんすっきり。
美容院の場所はみなとみらいで、横浜駅からブラブラと歩いて行きます。
川や海を見ながら、横浜マリノスの練習場を見ながら歩いていくのも気持ちが良くて。

ちょっぴりくさくさしていた気持ちまですっきり!
こういう時間って大切だなぁと思った1日でした。

さて今日は金曜日。
夜はサッカーを見たいので、何が何でも定時で帰る!!絶対に!!(ものすごい気合)
では、今日も良い1日を!







ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-06-08 07:23 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18136625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パンケーキ!@まるぱん同好会 | ページトップ | 【 山食! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin