Top
【 朝市へ!】

e0181891_755612.jpg


昨日の朝市で買ったものの一部です♪

まめさんのフォカッチャ、ふかふかしっとりで超おいしい~~~~~!!!
特にごぼう。ちょうオススメ!
Chaiさんのシフォン。お食事シフォン!桜海老と枝豆、それからコーンの。
チーズが乗っかっててこれも超おいしい~~~!!!
焼いて食べてといわれたのにそのまま食べました。(意思が弱いです、ハイ)
お食事シフォン、いいわぁ。


e0181891_762151.jpg


COCORO.ne Cafeさんの布巾。かわいいでしょう?
ガラ紡タオル、きれいに拭けるし乾きが早いしとっても使い勝手が良いんです^^



また次に会える日を楽しみに! ミカちんもー 会いたかったー



この週末はここ最近ではめずらしく、土日ともちょこっと出かけてきました。
まず土曜日は先日書いた通りドリームオンアイス。実は初めてお会いする方とご一緒しました。
オットが急用で行けなくなった為チケットを1枚お譲りしたのです。
若いお嬢さんで、演技を見ながらいろいろお話させてもらいました。

昨日は写真のとおりChaiさんまめさん参加の朝市へ。お二人に会うのは久しぶり。
エッセレポーターでご一緒のCOCORO.neさんともお会いできました。
いっぱい笑って楽しかった!(ほんともう・・・バカ丸出しで申し訳ないです・汗)

前にも書いた通り昨年秋から週末は辻通信の課題優先でした。
平日は仕事が忙しかったこともあって余程のことがないと外に出ず、家事と勉強だけ。
外に出るのも億劫、という感じでもありました。
それが週末久しぶりにスケートを見に行ってとっても気分が良くなったこと、
それから朝市へ行ってワイワイ話してたら本当に楽しかったこと!
時には「やるべきこと」をサボってでも好きなことを見たり聞いたり人に会ったり・・・
他のことに目を向けるって大事なんだな、と思った週末でした。
やらなきゃならないことがいっぱいでも時々は自分を甘やかすというか
「今やりたいこと」を優先させたっていい!きっとより毎日が楽しく過ごせますよね。

やっと課題に追いついてきて多少気持ちの余裕が出来てきました。
通信教育もあと3ヶ月あまり。なんとか頑張れそうな気がしています^^



さて、ご近所では紫陽花に加えてあちこちで百合の花がよい香りをさせています。
夏はすぐそこ、ですネ!
今週もよい1週間になりますように!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-06-18 07:10 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18200332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 いちごみるくシャーベット!... | ページトップ | Chaiさんとまめさん参加の朝... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin