人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 さくらんぼ! 】

【 さくらんぼ! 】_e0181891_7133043.jpg


洗い立て!このあとどんどん私の口に放り込まれる寸前のさくらんぼです(笑)
食べておいしかったから~と弟がたっぷり送ってくれました。
さくらんぼ大好き!





急激に暑くなってきましたね!そこで今年も登場、バブシャワー。
お風呂やシャワーのとき、体に塗って洗い流すだけでさらさらすーっととっても気持ちがよいです。
エクストラクールを使うと、ヒャーッ!!と叫ぶほどクールです(笑)
よかったらお試し下さいね^^




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-07-06 07:20 | お菓子
<< 観た映画の記録とこれから観たい... | ページトップ | 【 ジョアと一緒にサンドイッチ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin