人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 失敗カンパーニュでブランチ 】


【 失敗カンパーニュでブランチ 】_e0181891_710561.jpg


ちょっぴり失敗カンパーニュ。
気温が高いと思ったよりもうんと早く発酵が進んだりしますね。

過発酵気味で少々味がうすいようなパンになってしまいました。
まぁでも食べられる(笑)

カニ缶とオクラで夏っぽい和え物を添えて、いつぞやのブランチでした。




たくさん花が咲いて実がつくのを楽しみにしていたブラックベリー。
結構黒くなるまで時間がかかるものなのですね!
鳥が狙っているようなので、黒くなったのを見逃さずに収穫していかなくては。
冷凍してあるワイルドストロベリーと共に、ほんの少しジャムがソースにできそうです。






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-07-19 07:16 | パン
<< 【 山食! 】 | ページトップ | 【 Mandiant!マンディ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin