Top
【 おにぎりでおひるごはん 】

e0181891_79294.jpg


週末のおひるごはん。
ご飯に塩昆布と天かす、そしてかき醤油で味をつけて握ります。
天かす入れるのはむかーしむかしグッチ裕三さんが紹介されていたの。
コクが出ておいしいのでお気に入り。
枝豆は朝とったばかりのものを農家さんで。毎年の楽しみです。

暑いので、こうした‘塩気’のあるものが食べたい毎日です。





またまた剛くんのマラソンの話。
ずっと支えになってくれてお世話になっているタモリさんのために・・・という剛くんを見ていて、
わたしも剛くんみたいに、支えてくれる人や必要としてくれる人に応えられる人になろうと思ったんですよね。
それまで囚われていた考えがスッととれて、すっきり!
剛くん、ほんとうにありがとうという気持ちです。そしてほんとうにお疲れ様でした。


では。今日も元気に行きましょう^^



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-07-24 07:20 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18436382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 カフェオレマフィン! 】 | ページトップ | 【 コーヒーシフォン! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin