Top
【 toricotさんのあとのお楽しみ 】

e0181891_793010.jpg


toricotさんのお教室へ行ったとき、miconちゃんがプレゼントしてくれた懐中時計です。
繊細なデザインで、とっても素敵。
バッグの中や、寒くなったら上着の中からそっと取り出してパカッと開いてみたい!
そして手作りのドイリーも^^
以前いただいたものもまだまだ現役。大切に使っています。
いつも本当にありがとう。
どれもみんな、大事に使わせていただきます!


e0181891_795613.jpg


さてさて。toricotさんでのお料理教室のあと、いくつかお店をまわりました。
こちらは雑貨屋さんmarで買ったもの。
このメモパット、ピンクの水玉を持っていてとても重宝しているので別の柄を買い足しました。
うっすらグリーン?ブルー?の色がついたグラス。
小さなサラダを盛りつけたり、ちょっとしてデザートにも合いそう。


e0181891_7103633.jpg


こちらは材木座のパン屋さんGAMAとmamaneさんで買ったパンたち。
かみ締めていただくような、力強いパンたち。材木座という場所に似合うような。
ものすごい日差しの中、延々と徒歩で向かいましたよ。
身から塩が出るほど汗が吹き出ましたが、
キラッキラの海岸を眺めながら歩くのは気持ちがよかったなぁ。


たくさん歩きながら、お茶しながら、よくしゃべってよく笑って!!
本当にたのしい1日でした。
会うのは2年ぶり?3年ぶり??久しぶりな上、実際会うのはなんと2回目。
でもブログを始めた頃から知っているから、全然そんな感じじゃないの。
パンのことお菓子のこと、これからのこと。
miconちゃんと話すうちに、わたしはまずどうしたいのかなぁと思い描けてきたり。

今さらだけど、バカ丸出しでごめんね(汗)
いつも本当にありがとう^^
また会える日を楽しみにしています!


miconちゃん、愛してるよー!







ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-08-29 07:20 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18741036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【  クレープ! 】 | ページトップ | 【 toricotさんのお料理... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin