Top
今月の観たい映画など


9月のウォウウォウ、いえWOWOW注目作品。

ゴーストライター 6日 午後3:30 *劇場鑑賞済み 
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 9日午前11:00
カンパニー・メン 9日 午後9:00
モンスター上司 14日 午後9:00
フェア・ゲーム 15日 午後1:00
パーフェクト・センス 16日 午後11:30 *劇場鑑賞済み
ステイ・フレンズ 17日 午後2:30
マージン・コール 28日 午後9:00
フェイス・オフ 29日 午前11:00 *DVD鑑賞済み
シャロウ・グレイブ 30日 午後6:50 *DVD鑑賞済み 
トレイン・スポッティング 30日 午後10:50 *DVD鑑賞済み
127時間 30日 午後9:00

今月は注目作品がたくさん!
鑑賞済みでないものは劇場鑑賞を逃したものばかりなのでちょう楽しみ!
127時間に至ってはギリギリまで悩み、やっぱり例のあのシーンに耐えられる自信がなく断念。
(録画なら早送りしたり音声消したりできるもんね)
でもって何気にユアン祭り!この他にムーラン・ルージュもありますし(ミュージカル得意じゃないけどこれは好き)
公開当時爆発的人気だったトレスポは音楽とあいまって良いですが(観る人を選びそうですが)
同じダニーボイル監督作品なら若干チープな雰囲気だけどシャロウ・グレイブの方が私は好き。
ゴーストライターは昨年劇場で観て、すごく良かった作品。ユアンファンになったキッカケです。

昨日は「あなたへ」を観てきました。
あと観ると決めているのは踊るファイナル。

それからやっぱり・・・ダークナイト・ライジングを再見してしまうかもー
このシリーズ、本当に好きなので。





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-09-02 11:24 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18770113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 火が通ったトマトが好き 】 | ページトップ | 【  クレープ! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin