Top
【 スパゲティ@なす入りミートソース 】
e0181891_1565893.jpg


昨日の夕飯、なす入りミートソーススパゲティ!

毎週金曜がスパの日の我が家でありますが
帰宅が遅すぎて玉子丼の夕飯に変更したため
昨日がスパになりました。


突然ですがTwitterされている方、いらっしゃいますか?
唐突ですね(笑)
先月miconちゃんと会ったとき、前よりみんなブログの更新少なくなったよねーという話をしました。
TwitterだったりFacebookだったり
他のツールを使うようになったのかなーと。
わたし自身もTwitterを使いはじめて数年たちます。
ブログを通じて仲良くしていただいていた方々とTwitterの方でもお話させていただいたり…
TLでみなさんの日常の様子が伺えて
より身近に感じられる気がしています(勝手に)
わたしもTwitterやってるよ!という方がいらっしゃいましたら
よろしければぜひお知らせ下さい。
わたしの日々のつぶやきは
つよぽんかっこいー、大ちゃんカワイイーばかりですのでフォローのおすすめはできませんが
わたしの方からは読ませていただきたいな!
ブログとは別の角度からご覧下さっている方とつながれたらな、と思っています。

ものすごい雨の横浜です。
明日は晴れるといいな!
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-09-23 14:34 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18915441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 ニューヨークチーズケーキ! 】  | ページトップ | 【 スティックチーズパイ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin