Top
【 ぷちぱん@ホシノ~まるぱん同好会 】

e0181891_775322.jpg


ホシノのぷちぱん!
ホシノ@中種法のぷちぱん。
いいにおい!

今日はちゃんとまるぱん(楕円だけど・汗)です^^




めっきり涼しくなって衣替えを済ませたら
少し洋服を買い足したくなりました。
シンプルな中にちょっとだけ今風が加わってるような・・・そんなのがいいな。
今日もよい1日になりますように!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-10-10 07:15 | パン | Trackback(3)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19011049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from BREAD SWEET .. at 2012-10-10 20:54
タイトル : ミューズリーのまるぱん
400gの粉で一次発酵中に 今日はなんのまるぱんを焼こうかと 尋ねたら ホットサンドが食べたい と のたまう かわちゃん 今日はまるぱんの日なのよ〜(-_-;) と思ったけれど 昨日まで熱でぐったりだった彼に あっさり折れるハハ そのため 発酵中の生地は 小さめの食パンになり まるぱんのために 追加で400gこねることになりました まるぱんの生地の成形は 子どもたちも参加 すいちゃんは チョコを食べまくり そしてできた...... more
Tracked from ちいさなKitchenより at 2012-10-10 21:11
タイトル : 全粒粉入りプチパン。
今月はシンプルなまるぱん、全粒粉入りプチパンです。 有機天然酵母で作りました。 こういうパン、大好き♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... more
Tracked from のきゅ家 at 2012-10-11 23:16
タイトル : かぼちゃまるぱん
6周年のまるぱんは、かぼちゃまるぱん。                       かぼちゃに 見えるかな? すり鉢発酵で、大きくかぼちゃの形に・・・。 いつも6分割するところを、8個にしてみました。                   中身はもちろん かぼちゃ色~♪ かぼちゃパウダーを使って、かわいい黄色。 真ん中にはポリポリ、かぼちゃの種。 ふわふわの焼き上がりになりました。 四字、四字、四字、よーじ熟語♪ (by0655) 今日の四字熟語は「十人十色」 そ...... more
<< 【 コーヒー・ナッツ・ケーキ! 】 | ページトップ | 【 パンプディング! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin