人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 かぼちゃの煮物 】

【 かぼちゃの煮物 】_e0181891_7112290.jpg

なんてことない、かぼちゃの煮物。
ポクポクしたかぼちゃが好き。

かぼちゃの煮物はかぼちゃサラダに変身させてもおいしいです。
下味がついてる、ところがポイントです。
レシピというほどのものではないですが・・・
Cpicon こっくりかぼちゃサラダ♪ by chikap-1

かぼちゃを盛りつけた器は、以前友達に連れて行ってもらった鎌倉のSEMRAで買ったアンティーク。
和風のおかずも、こんな北欧アンティークに盛りつけたら新鮮な感じがします。





先日立ち読みした雑誌に
「色っぽさは見た目じゃなく、人としての深みのようなもの・・・」という文を見つけました。
私自身が以前から思っていたことがピタッとふさわしい表現になっていて嬉しかった。
あからさまな仕草や見た目じゃなくて、その人の空気っていうかにじみ出るもの??
自分の目で見たり聴いたり、読んだり。興味があることにはどんどんトライして
私も深みのある人になりたい。

立ち読みしたのは山口智子さんのインタビューです。
以前から大好きな女優さんです。
何にも媚びなくて、風みたい。わたしもそうありたい。

さて、今日は休みをとって毎年恒例人間ドックへ行ってきます!
いざ出発ー



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-10-17 07:31 | ごはん
<< 【 マカロン・ショコラ 】 | ページトップ | 【 コーヒー・ナッツ・ケーキ! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin