Top
【 主婦フェス後の懇親会にて 】

e0181891_72623.jpg


昨日の「リビング新聞×ESSE 主婦フェス2012」
その後参加した懇親会(お茶会?)でのモンブラン。モンブラン好き!

初めましての皆さん、二度目ましての皆さん、お会いできて嬉しかったです。
そして企画してくださったO様(いつもお世話になっております)ありがとうございました。





皆さん、ほんとすごい方たちばかりで・・・
得意分野で活躍されてらっしゃるのはもちろんのこと
なんていうか・・・志が高い!
どんなことでもそれに打ち込んでいる姿って素敵です。

私自身も辻調の通信過程を終えて、あれこれ考えていたところで。
8年前、ここまで‘お菓子作り’に打ち込むキッカケとなった時のこと、
それからそのときに心に決めたこと・・・
初志貫徹。それをね、さらに強く意識しました。

すごく充実した時間を過ごすことができました。
また皆さんにお会いできる日を楽しみに^^

主婦フェスについては、後日改めて書かせていただきます^^






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-10-23 07:14 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19085078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 「ESSE×リビング新聞 ... | ページトップ | 【 マカロン・ショコラ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin