Top
【 くるくるアップルパン! 】

e0181891_791331.jpg


くるくるアップルパン!
冷凍庫に眠っていたアーモンドクリームと半端に残っていたクリスタルアップルチップ。
ふんわり生地にくるくるっと巻き込んで焼いたパンです。
生地は残念ながら絶版になってしまった「真夜中こっそりパンを焼く」のレシピ。
作りやすくおいしいので、ずっと愛用しているレシピです。






この週末はフィギュアスケートグランプリシリーズ、スケートカナダです。
私が注目しているのは無良崇人選手(中京大)。
日本は選手層が厚いため、なかなかメディアで取り上げてもらえないのですが
とても好きな選手なんですよね。
最近ではなかなかいない、力強くとても男性的なスケーティングの選手。
リアルタイムでは見られない環境なので、BS放送を待つことになりますがとても楽しみです。← まちがえました。土日の日中に地上波放送ですっ(
録画予約しておいて間違えるという・・・ごめんなさい)

スケート、そしてまもなく草なぎ剛さんの舞台がはじまりますし、
そわそわ落ちつかなくもあり、楽しみいっぱいでもあり・・・のこの頃です。

そうそう、前の記事で先日参加した主婦フェスのレポートをしていますので、
よかったらご覧になってくださいね。

では、今日もよい1日になりますように!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-10-26 07:21 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19102053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 マーマレードのロールケーキ! 】 | ページトップ | 【 「ESSE×リビング新聞 ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin