Top
【 まるぱん 】

e0181891_724772.jpg


シンプルまるぱん!
あれこれ試作して、定番となったわが家のまるぱんです。
山食を作る時間がないときはこんな感じで♪






気がつけば11月。
今月はお楽しみが盛りだくさん!
まずはフィギュアスケートグランプリシリーズに高橋大輔さんがいよいよ登場。
今日からはじまる中国杯、それから今月後半のNHK杯。
手に汗握るし、ヘンな汗をかいたりするので、ほんとしんどいんですけど(汗)
テレビの前でしっかり応援したいと思います。

そして明日はいよいよ草なぎ剛さんの舞台「ぼくに炎の戦車を」の初日。
(ワタシが観るのはは少し先。千秋楽含め3回観劇予定♪)
さらにさらに!待ちに待った映画「任侠ヘルパー」が17日に公開です!アニキー!!

まだありますよ(笑)
年1回の連休を取得します。ヒャッホー!
ここ数年毎年この時期に取得するのが恒例となっており、
まずは少し早い大掃除を済ませ、親しい友人にお菓子便を送り、映画三昧・・・がお約束。
今年もそれをベースに命の洗濯をしようと思ってます。(大げさ)
そうそう、お声掛けいただいた楽しみなあの件と(?)篠山紀信さんの写真展もネ。

今年も残り2ヶ月。
楽しく元気に過ごせますように!




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-11-02 07:08 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19141395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょう久しぶり!豚キムチ丼@丼同好会 | ページトップ | 【 うちのメンチカツ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin