Top
【 コロッケのかくし味 ~ESSE 12・1月合併号~ 】

e0181891_658397.jpg


絶賛発売中のESSE12・1月合併号。
ホットケーキミックスのおやつや、もやしのごちそうレシピなど盛りだくさん!



e0181891_6581970.jpg

From ESSE webのコーナーに掲載していただきました。
わが家のコロッケのかくし味。


e0181891_6584090.jpg


おぉ、なんとカッコイイ!
剛くんのインタビューページ、とても素敵です。
「任侠ヘルパー」いよいよ明日公開!






さて、来週から連休に入ります。(年に1度取得できる)
土日祝含めて10連休!ワーイワーイ!
舞台に映画、それから楽しみな予定もあったりして、嬉しいです。
あ、大掃除もするんだった(笑)

まずは今日1日、頑張ってお仕事してきます^^


ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-11-16 07:11 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19217427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 筑前煮 】 | ページトップ | 【 山食! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin