Top
ステイ・フレンズを観ました(録画)

e0181891_13333495.jpg

「ソーシャル・ネットワーク」のジャスティン・ティンバーレイクと「ブラック・スワン」のミラ・クニス主演で男女の友情と恋愛の本音をつづるラブストーリー。ニューヨークでヘッドハンターをしているジェイミーは、ロサンゼルスのアートディレクター、ディランを転職させるためニューヨークに招く。多くの恋愛に失敗してきたことで恋愛そのものを楽しめなくなっていた2人は、互いに価値観が似ていることから意気投合。そのまま恋愛感情なしのセックス・フレンドになるが、次第に2人の関係に微妙な変化が表れ……。 画像・あらすじ映画com.より

昨年劇場へ足を運ぶタイミングを逃してしまったこの映画。
WOWOWで放送があり観ることができました。

面白かった!
最初から結末の予想はつくし、ドタバタラブコメではありますが
こういうのキライじゃない。っていうか好き(笑)
わかりきっているけど、もどかしい感じとか
あと家族の描き方などもね。なかなか素敵なのです。

ジェイミー(ミラ・クニス)みたいな女の子ってとっても魅力的。
男勝りではっきりしている面を持ちながらチャーミングで。
ハツラツとしてて、見ていて気持ちがいい。
ミラ・クニスって好きな顔だわぁ。ちょっとエキゾチックな雰囲気があって。
ディラン(ジャスティン・ティンバーレイク)は
お父さんとの関係のとこ・・・すごくよいと思った。

サラッと見られて、最後はハッピーエンド♪
私は好きな映画でしたよ!

さて、昨日は「人生の特等席」を観てきました。(ジャスティン・ティンバーレイクつながり!?)
こちらはまた今後^^






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-11-24 13:51 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19260632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 人生の特等席を観ました | ページトップ | アルゴを観ました >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin