Top
素敵なプレゼント♪
e0181891_79831.jpg


先日、miriちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
ロクシタンのハンドクリームやソープ、シアバター…とってもよい香り!
ロクシタンのハンドクリーム、ちょうどなくなりそうだったのでより嬉しかった(´∀`)
それから炭火焼ビーフステーキ味のおかき!
オットに隠れてこっそり食べよう計画中!
本当は、甘いお菓子よりも塩味のお菓子が好きだったりするので(笑)
とっても嬉しかったです。

先月、miriちゃんにイベント前のお味見をお願いしました。
お菓子と、少し早いけれど誕生日に…といただいたプレゼント。
本当にありがとう!
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-12-20 06:57 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19382022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 小さな、ザッハトルテ 】 | ページトップ | 【 ふわふわロールケーキ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin