Top
【 なんちゃってフライドチキン 】

e0181891_732436.jpg


なんちゃってフライドチキン!
ここ数年クリスマスは‘鶏の足’を焼くのが定番でした。
今年は○ンタッキーがよい!というオット。
お高いではないか。予約しないとダメだし。ってことで作ってみましたよ。

○ンタッキー風の衣は、YOMEさんのレシピ本を参考に。
で、お肉の食感を本家に近づけようと、事前に圧力鍋で火を通しておきました。
(本家は特殊な圧力釜で揚げてるとか見たような気がしたので)

おぉ、これは近い!!!!
オットも満足の様子で一安心♪
おいしくできました^^





学校はすでに冬休みのようですし
そろそろ仕事納め・・・の声が聞こえてくるようになりました。
今年は曜日の並びがよく、わたしも明日が仕事納め!!

四半期決算ですので、ちょう~~忙しい(涙)
そんな中、今日は桑田佳祐さんのライブに行ってきます。
SMAP、高橋大輔さんに夢中のわたしではありますが、
サザンと桑田さんはちょっと特別な存在なのです。

やっぱり年末は桑田さんのライブに行かなきゃ、1年が終らない!

楽しんできます^^




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-12-27 07:13 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19416718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 大晦日!今年もありがとうご... | ページトップ | 【 マロンクリームとカシスのビ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin