Top
【 大晦日!今年もありがとうございました 】

e0181891_13465414.jpg

先日の「マロンクリームとカシスのビッシュ・ド・ノエル」中はこんな感じ。
ちょっと写真がいいかげんですね。思うように撮れなくて困ってる気分が見えるみたい。

デコレーションする前に端っこをカットしたもの。
カシスって少し大人な雰囲気がして好きです。





今年1年を振り返ってみると、とにかく忙しかったです。仕事が。
昨年からその予兆はあり、今年はほんっとうに忙しかったし大変でした。
でも大変だったことってツライ体験だから、すぐ忘れちゃうんですよ(笑)
何より風邪ひとつひかずに乗りきれて満足です。

そんな中、念願だったSMAPのコンサートに行くことができ
恒例のアイスショーにも行き、剛くんの舞台や映画や、楽しい経験もたくさんできました。
映画はもうちょっと見たかったな。ちなみに今年最後の映画館での鑑賞はおとといで、
トワイライト最終章ブレイキングドーンパート2でした。

お菓子の勉強も、藤野先生のお教室に通い始め、お菓子作りの楽しさ再発見!
興味があることを突き詰めていく楽しさっていうのかな。
ワクワクする気持ちを思い出した感じです。
じつは来年からもう一つ別のお教室にも通うことになりました。
2月からなので少し先ですが、今からとっても楽しみにしています。


今年は更新頻度がグンと落ちたにもかかわらず、
見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-12-31 13:50 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19442054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今月劇場で観た映画2本覚え書き | ページトップ | 【 なんちゃってフライドチキン 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin