人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 黒豆ぱん@まるぱん同好会 】


【 黒豆ぱん@まるぱん同好会 】_e0181891_7101650.jpg


黒豆ぱん!
新年1回目のまるぱん同好会は久しぶりに起こしたホシノで。

黒豆消費作戦の一部です。(何)

わが家にはホシノ種起こし機がないので室温放置で起こします。
あまりに寒いので、途中あたためたりしながらなんとか起こしました。
イーストパンのよさ、ホシノのよさ、今年もそれぞれ楽しみたいな!








今NHKでダイオウイカのことを!
すごい~~~~!!!!!
今まで誰も撮影に成功したことがなかったのですね。
普通では行くことのできない深海の世界。それを見られるってワクワクというか、ドキドキする!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2013-01-10 07:16 | パン
<< 【charlotte aux ... | ページトップ | 【 ショコラ・グランマニエとオ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin