人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 吾妻山公園の菜の花 】

【 吾妻山公園の菜の花 】_e0181891_774981.jpg

先日の3連休、二宮町の吾妻山公園へ満開の菜の花を見に行きました。
急な階段と坂道を登っていくと、
山の上の展望台からは富士山や海がきれいに見えるんですよ!


【 吾妻山公園の菜の花 】_e0181891_78547.jpg


途中も木々の間から、海が!


【 吾妻山公園の菜の花 】_e0181891_78176.jpg


けっこう急な階段。途中に休憩用のベンチがあります。



【 吾妻山公園の菜の花 】_e0181891_783085.jpg


わが家のシニア犬、すみれ。
えー、これ登るのー
階段の途中で登るのを嫌がったので時々オットが抱えていました。


【 吾妻山公園の菜の花 】_e0181891_784618.jpg


菜の花の匂いがするね!






わが家からは車で1時間くらい。
桜、つつじ、紫陽花と、季節ごとに花と景色を楽しめる場所です。

海をみながらのドライブも気持ちが良かった!


10個で100円のみかんを買って帰宅しましたよ^^


ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2013-01-17 07:18 | くらし
<< 【 藤野真紀子先生のお菓子レッ... | ページトップ | 【charlotte aux ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin