人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
miconちゃんのパン!


miconちゃんのパン!_e0181891_2029332.jpg

キタ━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━!!

大好きなmiconちゃんから、大好きなmiconちゃんのパンが!
こちらはイングリッシュマフィン、さつま芋と黒ごまのパン。
どれもおいしいmiconちゃんのパンの中でも、
イングリッシュマフィンはちょっと特別。大好き。
そしてさつま芋と黒ごまのパンは、さつま芋がゴロゴロ入っているのかな?と思いきや
生地に練りこんであるのです。
さつまいものほんのり甘い風味がふわっとして、とってもおいしいです。


miconちゃんのパン!_e0181891_20294647.jpg

こちらはにんじんパン。
ほんのりにんじん色でかわいらしい(´∀`)
あたしがはさみでクープ入れてもこんな風にかわいくならない・・・(腕の差)
にんじんのほのかな甘みが感じられて、とってもおいしい!
元気が出そうな色合いだなぁ。

miconちゃんのパン!_e0181891_2030527.jpg

お次はオレンジショコラ。
こちらも大好きなパン。チョコとオレンジの組み合わせが大好き。
温めるとチョコの香りが増します。いい香り!


そして、パンと一緒に思わず食べてしまいそうだったたい焼きの箸おき、
かわいいおうちに、すっごく素敵な木のボード。色合いと手触りがとってもよくって!


miconちゃんのパンは本当にバランスがよくておいしい。
そしていついただいても、‘miconちゃんのパンの味’がする。
ずっと同じおいしさを保つのって、簡単じゃないと思うんです。
そしてプレゼントの数々も、いつもセンスがよくて・・・
いつも本当にありがとう。

また食べさせて~~~!!!


ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2013-02-03 14:45 | くらし
<< 【 ザッハトルテ! 】 | ページトップ | 【 パンケーキ! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin