Top
【 すてきな贈り物 】

e0181891_7173717.jpg


先日、ぱん子さんが本を譲ってくださいました。
わたしに・・・と思ってくださったこと、とってもうれしかったです。
楽しく読み進めています!
ぱんこさん、ありがとうございました^^







月曜日が祝日だったので金曜日が来るのが早く感じます。
明日あさってで、いくつか教わってきたお菓子の復習をしたいなぁ!

今日は少し寒いみたい。
あたたかくなって、寒くなって、そんな風にして春になっていくのですよね。
今日もよい1日になりますように!





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2013-02-15 07:17 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19797708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 ココアのポルポローネ 】 | ページトップ | 【 チーズケーキ(スフレ) 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin