Top
【 たっぷりクレソンとウインナー 】

e0181891_79282.jpg


いつぞやのブランチ。
トーストした食パンにバターを塗って
たっぷりのクレソンといためたウインナーを。

会社の方に教えていただきました。
ベーコンとクレソン・・・で教えていただいたのだけど
ウインナーがあったので!

クレソンのほのかな苦味とウインナーがぴったり。
おいしかった!

ベーコンの方が食べやすいかな(笑)







基本お昼は一人で、のわたし。一人でも平気だしむしろ好き。
このところ続けて同僚ちゃんたちと一緒にランチに出かけました。
一人もいいけど、にぎやかにおいしいランチ時間を過ごすのも気分転換になるなぁ、と。
おいしいランチをいただく、というのもあってか、午後も頑張れる(笑)
会社から近い丸ビルのレストランフロアでは、近隣勤務者に思わぬ割引があるとか
うれしいこともありました!

今朝も寒い横浜です。
もう~、春はどこで立ち止まっているのかなぁ。カモーン!(呼んでみる)
今日も良い1日になりますように!






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2013-02-20 07:18 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19824433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 大きく焼いたピザ 】 | ページトップ | 【 ココアのポルポローネ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin