Top
【 大きく焼いたピザ 】

e0181891_782985.jpg


天板いっぱいにのばして焼いたピザ。

乱暴につくってもおいしかったシリーズ第2弾です。(いつからシリーズ化)
すごくピザが食べたくて、食べたい食べたい食べたいー!!!
という気持ちいっぱいで作りました。
うちのオーブンは2段で焼けるコンベクションタイプですが、
若干下段の焼きがあまい。

もうね、分けなくってもいいや、1枚にしちゃお、と。
市販のトマトソースをわーっと塗って、適当にベーコンをちらして
わーっとチーズをのっけて。

おいしかったです~~
どうしても食べたいと思って作って食べるのは、本当においしい。





このところの夕飯に、エビフライ、海老カツ、鶏のから揚げ・・・と揚げ物が続きました。
その時食べる分以外は揚げてから冷凍。
来月3月は決算で、帰宅が遅くなったり忙しい日が続くだろうと、それに向けての準備。
解凍して卵でとじてどんぶりとか、何か買ってきたものと組み合わせたりだとかに使います。

さて、金曜日です。
あいかわらず寒いですけど、1日がんばりましょうー^^





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2013-02-22 07:18 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/19835410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 マカロン! 】 | ページトップ | 【 たっぷりクレソンとウインナー 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin