Top
【 新玉トースト! 】

e0181891_773898.jpg


新玉トースト!(パンはマフィンです)

以前、Yお姉さまのところで知った新玉トースト。
マヨネーズで和えた新玉ねぎの、甘みと辛みが春の味。
新玉ねぎが出始めたらいそいそと作る、毎年のお楽しみ^^





このところ風が強い横浜です。
今日もすごい~~~@@
軽く草原化(?)している狭い庭・・・
草をむしらなきゃと思いつつ、週末は雨だからいいやと(笑)
今日もよい1日になりますように!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2013-04-19 07:13 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/20309674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 薄焼きアップルパイ! 】 | ページトップ | 【 タルトレット・オ・シトロン! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin