Top
プリンスアイスワールド5月3日午前の会へ行ってきました



まったくゴールデンではありませんが(しつこい)
4連休初日の昨日、プリンスアイスワールドへ行ってきました。
4月27日の初回公演はゲストスケーターはゲストスケーターが少なかったこともあってか
若干空席もありのんびりした感じだったのですが、昨日は全然空気が違いました。
大ちゃんが出るってだけでこんなにちがうのね~としみじみ。。

全体の構成は初回と大きく変更はなし。ゲストの演技順序が若干変わっていました。
ヴァイオリニスト古澤巌さんとのコラボ、やっぱり素敵です。もっと聴いて、見ていたいと思いました。
以下ざっと感想。

・あっこちゃん新EX 「She」ノッティングヒルの恋人から
 真っ白の衣装が可憐でしっとりと滑る姿がとってもすてき。
 余談ですがフィナーレは「O」の衣装で登場するんです。
 「O」は大好きなプログラムなので、あの孔雀のような衣装が見られて嬉しかった。

・無良くん新EX 曲名不明。ごめんなさい。
 壮大なスケートっていうんでしょうか。
 わたしは無良くんの大きく男性的なスケートが大好きです。
 昨年からはやわらかさが加わって、さらに魅力的になりました。これからますます楽しみ!

・大ちゃん 「月光」
 よかった。すごくよかったです。このプログラム、初めて良いと思いました。
 胸に響いて、なぜか悲しい気持ちになってしまうようで・・・
 ジャンプがどれもすごくきれいだった。
 美しいディレイドジャンプ。ふわっと上がって一瞬止まってそこで回転して降りてくる。
 大ちゃんのジャンプは本当に美しい。目の前でそれを見ることができてうれしかったです。
 シーズン中、なかなかよいジャンプを見られなかったので、安心しました。

少しお写真。
不器用なので、プレゼント渡そうと思うとなかなか写真撮れないし
ふれあいはあきらめて写真撮ろうと思うと
せっかく肉眼で衣装やお顔を拝見できるのにそれができなくなっちゃうしというジレンマ(涙)
来年はもう少し考えよう~



大ちゃんと一緒に観客が多数移動するので撮るの大変(汗)
ブレちゃったけどみんなにやさしい笑顔の大ちゃん。
近くでみる大ちゃんは目がキラッキラでかわいく精悍でとってもよいお顔なのですよ。
e0181891_14342432.jpg





すっかりプリンスアイスワールドチームの顔になった感の南里くん。
王子様だなぁ。やっちゃん!とたくさんの人に声をかけられて大人気。
e0181891_14344149.jpg





佐々木彰生くん。
かわいい。ほんっとかわいい。27日と同じプログラムだったので、
AKB見たかったよ~と少し残念ですが(昨日の午後と今日はAKBだったそう)
かわいくてかっこよくて、この笑顔!すべて許す(笑)
何度でもポーズとって写真を撮らせてくれる、サービス精神旺盛な彰生くん。
それは演技にも表れているし、人気の理由ですね。cute&sexyでわたしも大好きです。
今回2回みて、ますます好きになっちゃった!
しかしあきおくん22歳、わたし43歳。親子でもおかしくないと思うと・・・(汗)

e0181891_14363260.jpg











さて、今日は犬の予防接種やらフィラリアの検査などいろいろ済ませてきました。
掃除したり片付け物したり。
後二日もあっという間に過ぎてしまいそう!









ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2013-05-04 14:44 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/20429722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アンティークという名の薔薇 | ページトップ | 【 白滝と明太子の煮物 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin