Top
【 山食!@まるぱん同好会 】

e0181891_7184136.jpg

まるじゃないけどまるぱん同好会。
今月はまたまた山食です。
きれいに焼けました!





先日のご紹介した明治クリーミースムースの楽しみ方、
ESSE webの企画ページに 掲載していただいています。
他の皆さんのアレンジもとても素敵なので、よかったらご覧になってくださいね!

手軽で楽しい、“クリーミースム~ス”アレンジレシピ♪ → 
ESSEプラチナレポーターズアレンジレシピ → 

塗りやすくてとってもおいしいオススメスプレッドです。
サンドイッチの時などもやわらかくする手間もなくサーッと塗れますし
ふわっとした軽さとほんのり塩味が絶妙。
じつはチョコ味はまだ食べたことがないので、早速食べたいなぁと思っているところです^^



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2013-06-10 07:19 | パン | Trackback(2)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/20631884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ちいさなKitchenより at 2013-06-10 21:03
タイトル : 枝豆とチーズのパン。
枝豆とチーズのパン。 コチラの改良版です。 生地にチーズを練り込みました。 中に枝豆。 ビールのお供にもサイコー。^^ うっすら見える枝豆がかわいい♪ ・・・ 今日はお友達と鷹匠散策♪ 欲しかったレターラック、素敵なものを手に入れました。 ランチも美味しかった! 楽しいひとときでした。^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...... more
Tracked from のきゅ家 at 2013-06-10 22:32
タイトル : うずまきまるぱん
先ほど、焼きあがりました~。 マフィン型を使った今日のまるぱん。                     トップには小豆大納言とアイシング 生地は抹茶と白生地が半分ずつ。 これをクルクルっと巻いて、焼いています。 うーむ、これじゃよくわからないよね? と、いうことで・・・                      ぱっかーん! 断面ショー くるくる、うずまきかたつむりの登場~♪ うふふ、かわいい~。 ちなみに、小豆大納言は、念願のラム酒漬けです。 大人味のまるぱん...... more
<< 【 開成町のあじさい祭りに行っ... | ページトップ | 【 明治クリーミースムースで、... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin