Top
【 先月のお買い物 】


e0181891_741925.jpg

梅雨・・・ どんよりしがちな時に効くのはお買い物!(笑)
手持ちのものと限られた予算を考え、少し今年らしいものを取り入れたいなぁと吟味します。
そんな先月のお買い物。

少し透け感のあるドルマンスリーブのトップス。
コンパクトなデザインなのですっきり着られます。
それから柄物を取り入れたくて、ちょっぴり大胆な柄のスカート。
ひざが少し見えるくらいの丈。
あと、先日出席した結婚式用に、通勤にも使えそうなワンピースを1枚購入しました。




e0181891_76113.jpg

手っ取り早く季節感を取り入れるにはメイク用品がいいですね!
ちょうどアイシャドーや口紅がなくなる頃だったので、夏の新色でそろえました。
ブロンズがかった色合いが夏っぽい!

アイシャドーと口紅、それぞれ1つしか持ちません。
使いきるまでそれだけ(笑)


e0181891_763091.jpg

これは春先に買ったストール。
細かくラメが入っているのが気に入っています。
会社や通勤電車がものすごく寒いので、冷房対策にも役立っています。








四半期末決算でバタバタな毎日!
先週届いた任侠ヘルパーのブルーレイや
サザン復活!の8月のライブや
アイスショーや・・・
楽しみを思い浮かべつつ、なんとか乗りきろうと思っています。


今日もよい1日になりますように^^




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2013-06-27 07:15 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/20715028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 梅シロップ 】 | ページトップ | 【 ベリーのマフィン! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin