人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 引っ越しました 】
【 引っ越しました 】_e0181891_7343186.jpg

セミの脱け殻、見えるかな?
庭の木です。

土曜日に無事引っ越しを終えました。
いやー、ほんっと大変でした。
週末を利用しての荷造り、
たくさんのゴミ...(ものすごい量)
また機会があればこのあたりのことを書いてみたいと思います。

家をぐるっと囲む庭が気持ちよく、
お隣の大家さんの手入れされた広大なお庭の木々や
裏の竹藪から風にのってさらさらと心地よい音が聞こえます。
お風呂や洗面所では特によく聴こえて、
まるで山に来たかのようです。

まだまだ片付くまで時間がかかりそうですが、
少しずつ楽しみながら整えたいと思っています。

今日まるぱんの日、そんなわけでお休みしますね。

会社は今日までお休みし、明日から出社。めんどくさいな(笑)

さて、今日も掃除と片付けをはじめるとしますか!
良い1日になりますように(^-^)/
Top▲ | by chikap11 | 2013-09-10 07:33 | くらし
<< 【 黒ごま山食 】 | ページトップ | 【 ニューヨークチーズケーキ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin