人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 コジマジックをオットが活用していたよ!】


【 コジマジックをオットが活用していたよ!】_e0181891_629936.jpg



2階に作り付けの本棚?があったり小窓があるおもしろい部屋があります。
そこはオットの工具類などちょっとした趣味のスペースになりました。
定期購読しているESSEを、オットが何気に読んでいるのは知っていました。

なんとその部屋で先月号のESSEにのっていたコジマジックを活用しておりました。
この窓辺の収納、とっても使いやすいみたいです。
他にもいろいろアイディアをお借りして、引越し後の片付けの参考にしたのでした^^





庭にいろいろな木が植わっていて、中でも紫の花が咲いてる木は何かなぁと思っていました。
花は芙蓉の花に似ていて。
昨晩回覧板を届けに大家さんのところへ行ったとき、聞いてみました。
「むくげ」という木だそう。
調べてみたらアオイや芙蓉の仲間みたい。
丈夫で夏には葉が茂るので日よけにもなると大家さんのお話。
花は夏で終わりだそうなんだけど、まだ気温が高いからか今でも咲いています^^







ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Top▲ | by chikap11 | 2013-10-09 06:36 | くらし
<< 【 コーヒーリングパン! 】 | ページトップ | 【 サワークリームスコーン!~... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin