人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 コーヒーリングパンをカットして♪ 】


【 コーヒーリングパンをカットして♪ 】_e0181891_6324911.jpg


先日のコーヒーリングパンをカットしたらこんな感じ。
そのままでももちろん、あたためてバターを添えてもおいしかった。
ホイップクリームをたっぷり添えて、おやつ風にしてもおいしかったです。
とても気に入ったので、しばらく作り続けるかも(笑)





先ほどゴミを出しにいってきたら・・・
今朝はとっても冷え込んでいます。
台風が去って、一気に秋が深まったのかもしれませんね。
そろそろ球根を植える準備をしなくちゃ!

チューリップ、百合、フリージアを植える予定です。
冬の間はシクラメンを植えたいなー


では、今日もよい1日になりますように!






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Top▲ | by chikap11 | 2013-10-17 06:39 | パン
<< 【 ニューヨークチーズケーキ 】 | ページトップ | 【 バニラシフォンケーキ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin