Top
じゃがいもの甘辛煮
e0181891_21311829.jpg

じゃがいもの甘辛煮。
ずっと前に、好きで拝見していたブロガーさんのレシピです。(今はやめられてます)
唐辛子を炒めてじゃがいもを炒めて
砂糖、醤油、顆粒鶏ガラスープと少しの水で煮るだけ。
和風だしでなく鶏ガラスープを使うのと
唐辛子を効かせるのがおいしさの秘訣?!
じゃがいもはよく水にさらすとくずれにくいですね。


今日は人間ドックに行ってきました。
肺活量3720...男?(・∀・)

パソコンの調子がよくないこともあり
スマホから見ることが多くなっています。
イイネを押したいのですが、スマホのアプリからなぜか押せないのです~
押せなくても皆さんいつも拝見しています!
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2013-10-23 21:30 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21232760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 コーヒーブレッド再び 】 | ページトップ | 【 ニューヨークチーズケーキ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin