Top
【 りんごジャム 】


e0181891_6262018.jpg


りんごジャムの季節になりました!

ちょっと皮が少なかったかな?
淡い色のりんごジャムになりました。

今の家はこんなふうに台所に窓があり、とても気に入っています♪


今日は久しぶりに雨が降りそうな関東地方です。
雲が広がっていてなかなか明るくならないなぁ~

また1週間の始まりですね。
今週は1日午後休みを取って映画を見に行く予定にしているのと、
土曜日は桑田さんのAAA「第二回ひとり紅白歌合戦」に行くので、わくわく~^^
では11月最終週、よい1週間になりますように!




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2013-11-25 06:33 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21371961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 富士山 】 | ページトップ | 映画 グランドイリュージョン >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin