人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 二宮町吾妻山公園菜の花ウォッチングへ行ってきました 】


【 二宮町吾妻山公園菜の花ウォッチングへ行ってきました 】_e0181891_16152731.jpg


二宮町吾妻山公園菜の花ウォッチングへ行ってきました。
菜の花ウォッチング」というイベントは昨日から。
眺めがよくちょうど良い運動にもなるので、昨年に引続き今年も行ってきました。


【 二宮町吾妻山公園菜の花ウォッチングへ行ってきました 】_e0181891_1615484.jpg


展望台がある場所までは
距離は短いけど階段があるルートと遠回りだけど階段がないルートががあります。
今回は行きは遠回りルート、帰りは階段ルートを使いました。

良い眺め!
遠くに富士山、そして海もとてもきれいです。

広場があるので、お弁当を広げたり
お茶を飲んだりする人がたくさんいました。


【 二宮町吾妻山公園菜の花ウォッチングへ行ってきました 】_e0181891_1616645.jpg


犬も頑張って上りました。



寒かったですが展望台に着く頃には体があたたまってちょうど良いです。
階段を上るのはそこそこきついですが(わたしは平気・笑)
ゆっくり歩いても30~40分くらいでしょうか。
軽い運動にちょうどよい距離です。
鮮やかな菜の花の黄色がまぶしく、とても気持ちが良かったです!


来月はどこかに梅を見に行きたいなぁと計画中です^^





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Top▲ | by chikap11 | 2014-01-12 16:32 | くらし
<< 【 クレープ 】 | ページトップ | 【 ホシノでくるみパン!~まる... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin