Top
【 元町ブラフベーカリーのパン 】

e0181891_6385745.jpg


ブラフベーカリーのパン。

ちょっと前になってしまいましたが、ずっと行きたいと思っていたブラフベーカリーへ行きました。

行った時間が遅かったので、パンが残り少なく・・・(涙)
食べたかったベーグルが買えてホッ。

むっちりとボリュームがあるベーグル、とってもおいしかった!


e0181891_6392272.jpg


キャロットケーキもスパイスの加減がちょうどよくておいしかったです。
バターじゃなくサラダ油で作られているのだと思うのだけど、
こういうの作ってみたいなぁと思いました。
健康にいいから、っていうんじゃなくて、おやつにぴったりのおいしさだったから。

今度は食パンやフランスパンを予約して買いに行きたいと思っています。



先週はVIRONの食パン専門店「セントルザベーカリー」へ行ってきました。
ここについては後日^^






ばんごはん

金曜日
・新年会 FEI・Little TaiKouRou

今月誕生日だったので、プレゼントいただいちゃいました。ありがとう!

土曜日
・パスタ(エビのトマトクリーム)
・蕪のサラダ

日曜日
・炊き込みご飯(パスシステムで買ったとりごぼうごはんの素)
・白菜と豚バラのミルフィーユ鍋



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-01-27 06:52 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21616808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【セントルザベーカリーへ行って... | ページトップ | 【 パンデピス 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin