Top
大雪。
e0181891_22205789.jpg



大雪。
昨晩は「ちっとも降りそうじゃないよねー、降る降るサギじゃないの」などと言ってました。

起きたら真っ白!
って言ってる場合じゃないほどに。

ニュース見てたら、どうも関東沿岸部が特にひどいように思えました。
(若干沿岸部に近い我が家)

横浜10センチって言ってるときに
もう15センチ超えてた。
深いとこは20センチ超えてたし。
(←吹雪の中測ってみたおバカさん)
雪だるま作ってみたくても猛吹雪で。
自分が雪像になるとこだった。
車はすでに雪像と化していました(・∀・)

写真は午後。
さっきそっと覗いたら
門の下半分が雪に埋もれていました。

明日は暖かくなるみたい。
溶けたらいったい...
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-02-08 22:10 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21663390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 ホシノでワッフル!~まるぱ... | ページトップ | 【 りんごジャムでロールケーキ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin