Top
椿が咲きました
e0181891_6512222.jpg


ピンクのかわいらしい椿がひとつ咲いていました。

こんなに寒いのに、気づいたらつぼみがたっくさん。
秋に植えたつるばらの苗も、枝を野原始めています。
少しずつ春に向かっているのですね。


オリンピック、毎日ドキドキわくわく、
選手と一緒に泣いたり笑ったり(テレビの前で)
いよいよ、男子フィギュアがはじまります。
手が冷たくなるほど緊張しながら
その演技を見つめていたバンクーバーオリンピックから
もう4年もたつんだな。
そして、今回も。その姿を見守ります。
大ちゃん、頑張れ!!

まるぱん同好会のみなさんへ
TBもコメントもできていませんが
みんなのかわいいパンたち、
見せてもらってますよ( ´∀`)
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-02-13 06:50 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21678772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大雪再びとかフィギュアスケートとか | ページトップ | 【 ホシノでワッフル!~まるぱ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin