Top
大雪再びとかフィギュアスケートとか
いやもう、横浜は朝から雪、みるみるうちに大変なことになってます。
今日会社休んでよかった。
雪が深くて門が開かなかった。
朝から一度も雪かきしない状態なら、家に入れなかったです。

スケート。
あにゅー、すごい。
このSPは失敗する気しないもん。
五輪前の記者会見に欠席とか、今シーズンはアイスショーも出ずに...とか
他選手のファンにはそう思ってる方々もいらっしゃる。
わたしはそうまでして金メダルを取ろうとしてるんだと思うんです。
もしくは、そうまでして取りたい、取らなきゃならない理由があるんだろうと。
震災で大きな被害を受けた故郷に
どうしても金メダルを持ち帰りたいんじゃないかと想像してます。
本人は震災に絡めてあれこれ言われるのを好まないから
口にしないんじゃないかとね。

今日の大ちゃんはとても小さく見えた。
フリーは堂々と。
以前のように俺様オーラ出しまくって
リンクを支配してほしい。
大ちゃんのように全てを兼ね備えたスケーターは、もう出てこないかもしれない。
ドラマチックすぎるスケート人生、
どうかやりきった顔を見せてください。
わたしは高橋大輔というスケーターが
本当に好きなんです。

まっちーはオリンピックの魔物...
自分自身の手で手繰り寄せつかみとった舞台で、
まっちーが描く世界を、届けて下さい。

外国選手にも好きなスケーターがたくさんいます。
中でも注目してほしいのは
アメリカのジェイソンブラウンくん。
SPはもうもう、素晴らしい出来!
最終グループに入ったので、
日本選手の応援とともに、ご覧になって下さい。

いかん、仮眠の時間!
ε=ε=┏(・_・)┛
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-02-14 21:48 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21685999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ソチオリンピック男子フィギュア... | ページトップ | 椿が咲きました >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin