Top
ばんごはん覚え書き
ばんごはん覚え書き。

月曜
五目ちらし寿司
お刺身
鳥のつくね
水菜と油揚げの和えもの 柚子こしょう風味

火曜
お好み焼き
五目ちらし寿司、つくね(前日の残り)
ほうれん草おひたし

水曜
野菜たっぷりソースやきそば 目玉焼きのせ
もやしに水菜、いろいろな野菜を入れました。

木曜
えびしゅうまい(パルシステムの蒸しただけ)
ドリア風グラタン
ほうれん草おひたし

グラタンはCOOKPADで見かけた
ホワイトソースを作ってそこに早ゆでマカロニを入れてしまう方法にしました。
冷蔵庫に残っていた自家製ミートソースとチーズを重ねて焼きました。
めちゃくちゃな組合せの献立ですが、
グラタン好評でしたよ(^-^)
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-03-06 21:51 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21757072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【~ノルウェーサーモンのタルタ... | ページトップ | 【 クッキー 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin