Top
【 桜! 】
e0181891_16341152.jpg




e0181891_163524.jpg



今週の桜!
駅までの途中にある公園の桜の木。
朝早いから少し暗い??

今朝耳鼻科に行く途中に見たら、
散りはじめてはいるけど、まだまだきれいでした( ´∀`)

今日は父の命日。
桜吹雪だったお寺を思い出します。
あんな美しい中で見送ったんだなー
おとうさん、桜見てるー?


さて、やっとお天気の週末、
気になっていた庭の手入れをしました。
草むしりまくった(笑)
すっきりして気分が良いです!
裏庭は明日の予定。

チューリップが色づいてきました。
たくさんの花をつけたパンジーにはあぶらむしがびっしり...薬をまきました。
春っぽい花をもう少し増やしたいなぁと
あれこれ思いをめぐらせています!
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-04-05 16:34 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21860105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 プリン 】 | ページトップ | 【 ミルフィーユ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin