Top
【 ホシノのプチパン 】


e0181891_6383056.jpg



ホシノのプチパン!
今月のまるぱん同好会、ホシノのプチパンです。(少し前に作ったもの)
中種法で作りました。
いろんなクープにすると、同じパン生地でも表情がかわって楽しめます^^


今は・・・
セントルザベーカリーレシピの食パンを毎週焼いてます。





庭のチューリップが咲きそうになってきました!
たくさんの球根を植えたのに、半分ほどは芽がでませんでした(汗)
来年は植え方を考えよう~



twitter

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-04-10 06:43 | パン | Trackback(1)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21876021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のきゅ家 at 2014-04-10 23:07
タイトル : ふんわりいちごまるぱん
春の恒例、いちごまるぱん。 今年はこーんな感じ♪                         ふわふわ おしり~ ちょっと、ビリビリっとしちゃったけど、ふんわり焼き上がりました。 久しぶりのパン焼きは、やっぱり楽しい!! ドライのいちごが生地に入ってます。 白いまるぱんに赤いいちごの粒々が かわいい~♪ 夜だけど、食べちゃおうかなー                      いちごはココです (ま^^)やわらかい~ ふわんふわんのいちごまるぱん。 明日は、...... more
<< チューリップ | ページトップ | 【 プリン 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin