Top
【 庭の花 】


e0181891_62738.jpg


色とりどりのチューリップ!


e0181891_6272944.jpg


かわいいピンクのチューリップ。
はるか18年も前になった結婚式で、お色直しのブーケに使ったチューリップなんです。
花が小ぶりで、とてもかわいい。

e0181891_6274547.jpg

つつじも咲き始めました。


e0181891_628154.jpg


ピンクのつぼみはもう少し・・・

e0181891_628198.jpg


これなーんだ?
百合、カサブランカの芽!1日に3センチは伸びてるのでは@@
じつはこれも結婚式のブーケに使った、思い出の花。
球根は二つ植えました。
大きな白い花、夏には咲かせてくれるかな^^





雨があがって気持ちがよいです!
今日は暖かくなりそうでうれしい!




twitter

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-04-22 06:34 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21916770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 新キャベツのコールスロー 】 | ページトップ | 【 新玉トースト! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin