Top
やっとバラが咲きました
e0181891_6461728.jpg


たくさんつぼみがついて
まだかなまだかなーと待っていたバラ。
やっと咲きました。
アイスバーグという真っ白なバラです。
冬にかなり深く剪定したので(ほぼ丸坊主)
元気になったみたい。
今はもう、生い茂ってます(笑)

バラはかなり丈夫で、風で折れた枝をそのまま鉢にさしても根付きますし、
気に入っています。

初めて秋につるバラを植えて、
成長を待っているところです。


昨日はサッカーワールドカップ代表選手の発表がありましたね。
ちょうどお昼休みだったので会社のランチルームでドキドキしながら見ました。
今絶好調の大久保選手に出てほしいと思っていたので、とってもうれしい!
応援しますよ!

※代表選手の中で一番好きなのはヤットです。以前からかわらず。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-05-13 06:45 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/21987932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そぼろどんぶり~昨日のばんごはん~ | ページトップ | コーヒーブレッド >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin