Top
バラが咲きました。その2
e0181891_14454927.jpg


バラが咲きました。その2。
アンティークというピンクのバラです。
アイスバーグよりも花びらが多いので
咲きそう!と思ってから咲くまでにかなり日にちがかかります。

花びらの奥深いところにたくさんいる虫...
よく効く薬があるようなので買ってこよう。


おととい出勤前にすみれ(犬)が久々にてんかんかな?という様子が見られました。
ひどい症状ではなく、しばらくしたらおさまったのでそのまま会社に。
帰るまで心配で心配で(>_<)
帰宅後普段通りの元気な様子に安心しました。

思い当たることがあって。
すみれは、わたしが精神的にまいっているときにてんかんの症状がでるみたいなんですよね。
今いくつか期限のある仕事を抱えており、
本当にできるんだろうかと漠然と不安にかられ、寝汗びっしょりで夢まで見る始末。
そういうの、敏感に感じとるんだなぁ。

おかげさまで少しずつ目処がたってきて
気持ちも落ち着いてきました。
すみれ、心配かけてごめんね。

しーかーし。疲れと社内の冷房にやられたのか
喉が真っ赤に腫れまして。
昨日耳鼻科に行き薬をもらってきました。
気持ちも体調もなるべく健やかに保ちたいものです。

e0181891_1551618.jpg

のびて寝てる犬。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-05-18 14:45 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/22014712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オレンジケーキ | ページトップ | アンデルセン瀬戸田レモンケーキ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin