Top
アマリリスが咲きました
e0181891_658858.jpg


アマリリスが咲きました。
葉っぱが出てきたとき、
なんだろー、アマリリスっぽいなぁと思っていたら
つぼみがついてきて、やっぱり!と。
華やか( ´∀`)

大家さんが植えていらしたものが
季節をおってあれこれ咲いていくのです。
昨年夏のおわりに引っ越してきて
彼岸花、水仙、紫蘭、鈴蘭、つつじ...
大きな木のムクゲも夏になったら紫の花をたくさんつけるはず。
楽しみ!

さてさて。
今日は長靴で出勤した方がよいかな??
良い1日になりますように!
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-06-11 06:57 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/22100266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ロミアスみたいなクッキー | ページトップ | 梅の季節がやってきました >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin