Top
トマトが色づいてきました
e0181891_11524625.jpg


トマトが色づいてきました。
これは中玉サイズ(ピンポン玉より大きいくらい)のトマト。
ミニトマトには緑色の実が鈴なり。
庭に直に植えているせいか、背丈がぐんぐん。
収穫が楽しみ( ´∀`)

今日はサッカーが見たいがために有休を取りました。
もどかしい結果だけど、きっと今のチームの実力なのだなぁと。
短期決戦の大舞台では、予想もしない結果が出ることだってある。
奇跡がおこるかもしれないじゃない?
もうひと試合、持てる力を発揮してほしいです。

大久保選手、応援してるのでフル出場で走る姿を見られて嬉しかった。
すごく良い顔になったなぁと。

SMAPの草なぎ剛さん、フィギュアスケートの高橋大輔さん。
大好きな二人も、顔つきが変わった瞬間があったと思ってます。
最近だとフィギュアスケートの町田樹さんも。
活躍する男の人は、そういう瞬間があるんだなと常々思っています。

さて、このあと映画を見に出かけます!
久しぶりの有休、満喫しますよ。
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-06-20 11:51 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/22127774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スタールビーグレープフルーツの... | ページトップ | オールドファッションドーナツ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin