Top
今日のお昼(朝)ごはん
e0181891_1621657.jpg


今日の昼(朝)ごはん。パンだけど。

昨晩のラタトゥイユ、ブラフベーカリーの食パン
農家さんの朝どり枝豆、キウイ。

昨晩はパスタソースがわりにしたラタトゥイユです。
塩だけで味をつけていくレシピが思いの外おいしくて、活用させてもらってます。
パスタソースにはちょろっとお醤油も足したりして。




先日、TOKIOを応援したいなぁと思って20周年記念のベストアルバムを購入しました。
初めて聴くシングルのカップリング曲たちはステキな曲ばかりだし、
ほんとバンドとしてすごくかっこいい。TOKIOってバンドなんだ!ってなんだか感激して、
自作曲の良さにも感激しました。特にリーダーと太一くん。
青春時代=バンドブームの私としては、ギター、ベース、ドラム、キーボードっていうそれが、もうたまらない。すごく好き。
あと、みんな歌うまいの、知らなかた。長瀬くんしか聴いたことなかったから。ライブ行ってみたい!
本気でそう思うステキアルバムでした。

余談ですが、今TOKIOの松岡くんがキテる。わたしの中で。
少し前に放送されたみをつくし
料理帖で(このシリーズ小説愛読してます)
侍姿の松岡くんが、ひゃっ!かっこいい!だったんです。
他のドラマでも見てたはずなのになぜ今(笑)
こういうのってあるんですよね。
ふとした瞬間に恋に落ちちゃう、みたいな感じ??ですかねー
草なぎさんや高橋大輔さんのときもそんな感じだったなぁ、なんて思い返しているところです。

あーTOKIOのファンクラブ入ってしまいそう...
好きな人多すぎ??
いーのいーの、毎日楽しいもん(笑)
惚れっぽいのは昔からだし(・∀・)


※ファンクラブは現在サザンオールスターズとSMAPに加入中です
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-07-19 16:19 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/22214706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年見た映画 | ページトップ | ブランデーケーキ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin