Top
今年見た映画
今年見た映画と海外ドラマ。
順に記憶をたどってみます。

ゼロ・グラビティ
ウルフオブウォールストリート
アメリカンハッスル
マイティーソー ダークワールド
ラッシュ プライドと友情 ☆
エージェントライアン
ホビット 思いがけない冒険(dvd)
ホビット 竜に奪われた王国
アベンジャーズ(dvd)
ダラスバイヤーズクラブ ☆ 
キャプテンアメリカ ウインターソルジャー
8月の家族たち
アメイジングスパイダーマン2
チョコレートドーナツ ☆
シャーロック3(ドラマ・NHKBS) ☆
戦火の馬(wowow)
ミッドナイトインパリ(dvd)
裏切りのサーカス(dvd)
エターナルサンシャイン(dvd)
ラブアクチュアリー(dvd) ☆
パレーズエンド(wowow)
ワイルドスピード ユーロミッション(dvd)
マレフィセント
her
グランドブダペストホテル
シェイム(wowow)
☆印はとくにお気に入り。※やはりおちてたので2本追加。

思ったより少ないです。記憶からおちてるものもあるかも。
今年は見たいなと思ってもなかなか映画館に足を運べないこともありました。
有名どころの映画はおよそ1年たつとwowowで放送されます。
でも映画館で見る良さ、というのも捨てがたい。
ほぼ100パーセントひとりで見に行くので、ひとりで映画だけに集中する時間ですしね。

やりたいことがたくさんあって、家事も仕事もあって。
そんな気持ちに体がついていかなくなってきたこのごろ(笑)
うまく折り合いをつけて、映画もたくさんみたいなぁと思っています。





パソコンと外付けHDの接続がイマイチのため
画像がうまく取り込めないことが多々あり・・・
カメラで撮った写真での更新が頻繁にできないでいます。
スマホで撮ったものや今日のように文字だけ、のことが増えるかも!


twitter

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2014-07-21 14:41 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/22219996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あずきロールケーキ | ページトップ | 今日のお昼(朝)ごはん >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin